トリミングの日 | 吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

2016年4月5日
福岡市中央区唐人町に「くるみ動物病院」を開院しました
院長(通称:ドリトル)と、看護師の妻(通称:あすか)の奮闘日記です
ワンコのこと、ニャンコのこと、診療のこと、日常のこと・・・
などなど綴っていきますのでどうぞ見守って下さい!

こんにちは鏡餅
9月に入って朝と夜は
涼しくなってきたでしょうか照れ
昼間は暑いですねアセアセ



お久しぶりになりましたが、
トリミングに来てくれたわんちゃん達を
たくさんご紹介しますピンクハートピンクハート




似合うねー、カッコいいねーと
声をかけると
ちょっとドヤ顔な福ちゃんラブ




さっぱり小顔カットで
かわいさ100倍ラブラブ
シナモンちゃんイチョウ



いつもイケメンなルゥちゃんまじかるクラウン
ちょっと舌をしまい忘れて
そこがギャップ萌えです照れ




ふわふわモカちゃん流れ星
お迎えの時は大喜びキラキラ
頑張ってくれました!!




てへぺろなここあちゃんカップケーキ
かわいすぎますふんわり風船ハート




近くに行くと
鼻をヒクヒクさせるところが
かわいいココちゃんプリン




ぶぶちゃんはいつも
しっぽが高速でブレブレ爆笑




サラツヤ姫ちゃん花束
持参のおやつを食べて
ご満悦コーヒー



ちょっとずつお散歩しやすい
時間が増えてきそうなので
わんちゃん達は楽しみですねラブ



くるみ動物病院 わんわんにゃー

福岡市中央区唐人町3-11-57  電話092-406-5631

 

大濠公園、西公園から徒歩約10分

百道、大手門、赤坂、六本松方面からら車で約10分

 

前面駐車場も完備していますビックリマーク

 

公式ウェブサイト http://www.kurumiah.com/

facebookでも新しい情報をアップしています facebookはコチラ 

twitterも始めました twitterはコチラ

 

地図

 

◦ ◦