2020年 地域猫ちゃんカレンダー | 吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

2016年4月5日
福岡市中央区唐人町に「くるみ動物病院」を開院しました
院長(通称:ドリトル)と、看護師の妻(通称:あすか)の奮闘日記です
ワンコのこと、ニャンコのこと、診療のこと、日常のこと・・・
などなど綴っていきますのでどうぞ見守って下さい!

こんばんはきのこ

昨日は令和1年11月11日ということで

1ばっかりの日でしたね!!

私は「ポッキー・プリッツの日」が真っ先に思い浮かびましたが、

「ベースの日」でもあるようですギター

 

 

 

先日、「かすやねこ」さんによる猫ちゃん譲渡会の

お知らせをさせていただきましたが、

(そのときのブログ記事は→コチラ

 

 

今日は「かすやねこ」さんによって販売された

2020年地域猫ちゃんのカレンダーをご紹介します義理チョコ

 

 

 

 

表紙はコチララブ

まるで「吾輩は地域猫である」としゃべっているような瞬間を

切り取っている素敵な写真ですニコニコ

 

 

ちょっとだけ中身をご覧いれると・・・

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいですね三毛猫黒猫

全部の月にかわいい猫ちゃんが載っています!!

 

 

 

ご希望の方は「かすやねこ」さんの

ホームページからご購入いただけます爆笑

ホームページは→コチラ

 

 

在庫がなくなり次第販売終了とのことなので

ご興味のある方はぜひご覧ください爆  笑

 

 

2020年もすぐそこ!!

新しいカレンダー、手帳、目標や計画などなど

準備万端で新年を迎えられるといいですねルンルン

 

 

 

くるみ動物病院 わんわんにゃー  

福岡市中央区唐人町3-11-57  電話092-406-5631

 

大濠公園、西公園から徒歩約10分

百道、大手門、赤坂、六本松方面から車で約10分

 

前面駐車場も完備していますビックリマーク

 

公式ウェブサイト http://www.kurumiah.com/

facebookでも新しい情報をアップしています facebookはコチラ 

twitterも始めました twitterはコチラ

 

地図