ドリトルとキラリモチ | 吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

2016年4月5日
福岡市中央区唐人町に「くるみ動物病院」を開院しました
院長(通称:ドリトル)と、看護師の妻(通称:あすか)の奮闘日記です
ワンコのこと、ニャンコのこと、診療のこと、日常のこと・・・
などなど綴っていきますのでどうぞ見守って下さい!

こんばんはドリトルですお月様

 

久々の投稿で、少々緊張しております。

 

日常診療に、資格試験の準備にと、バタバタしておりまして

見返してみると

昨年末に、髭ヅラを披露して以来のようです虫めがね

 

久々ですので

ドリトルの近況を報告させて頂きます

 

2019年5月  鹿児島「龍門ファーム」訪問

 

大学時代の同級生が、「もち麦」を栽培し始めたとのことで

畑を見学させてもらいました。

 

 

市場には出回らない希少品種「キラリモチ」を

減農薬栽培しているとのこと。

 

試食させてもらってびっくり目

もちもちプチプチ。初めての食感でしたアップ

 

 

これは是非たくさんの方に食べてもらいたい!!

と思い、当院の受付で販売開始しております音譜

 

 

取り扱い開始時は、想像以上に反響が大きく

一時欠品状態となるほどでしたあせる

 

受付のディスプレイは、時期によって入れ替えておりますので

「もち麦」が並んでいない場合もございますが

在庫はございますのでご安心ください合格

 

ちなみに現在のディスプレイはデンタルケアグッズですひらめき電球

 

 

今週入荷の新商品は

猫ちゃん専用のデンタルケアサプリメントラブ

いつものご飯にかけるだけで、お口の健康を維持できますもぐもぐ

 

 

もち麦と併せてお試し下さい!!

ちなみに、もち麦は人間用です爆笑

 

 

くるみ動物病院 わんわんにゃー

福岡市中央区唐人町3-11-57  電話092-406-5631

 

大濠公園、西公園から徒歩約10分

百道、大手門、赤坂、六本松方面から車で約10分

 

前面駐車場も完備しています

 

公式ウェブサイト http://www.kurumiah.com/

facebookでも新しい情報をアップしています facebookはコチラ 

twitterも始めました twitterはコチラ

 

地図