トリミングの日 | 吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

2016年4月5日
福岡市中央区唐人町に「くるみ動物病院」を開院しました
院長(通称:ドリトル)と、看護師の妻(通称:あすか)の奮闘日記です
ワンコのこと、ニャンコのこと、診療のこと、日常のこと・・・
などなど綴っていきますのでどうぞ見守って下さい!

こんばんは紅葉
台風は大丈夫でしたか!?
午前中は結構強風でしたうずまき
この後も被害など出ませんように流れ星



今日はトリミングの日でしたシャンプードライヤー




ミニチュアダックスのぶしちゃんハート
シャンプー後のタオルドライを激写拍手
いつもとってもおりこうさんですラブ




仕上がりはこちら星
さっぱりカットしました爆笑
かわいい表情ですイエローハーツ




こちらはドアップ!!
かぼちゃとの遠近感が
いい感じウインク



この連休は福岡はお天気も
回復しそうですねニコニコ







くるみ動物病院 わんわんにゃー

福岡市中央区唐人町3-11-57  電話092-406-5631

 

大濠公園、西公園から徒歩約10分

百道、大手門、赤坂、六本松方面から車で約10分

 

前面駐車場も完備していますビックリマーク

 

公式ウェブサイト http://www.kurumiah.com/

facebookでも新しい情報をアップしています facebookはコチラ 

twitterも始めました twitterはコチラ

 

地図