葛虎と猫電話 | 吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

2016年4月5日
福岡市中央区唐人町に「くるみ動物病院」を開院しました
院長(通称:ドリトル)と、看護師の妻(通称:あすか)の奮闘日記です
ワンコのこと、ニャンコのこと、診療のこと、日常のこと・・・
などなど綴っていきますのでどうぞ見守って下さい!

こんにちは、あすかですニコニコ

まだ6月なのに毎日暑いですねアセアセ
そんな季節に嬉しいお菓子をいただきましたキラキラ



博多 葛虎 と書いてあるので
葛を使った和風のお菓子かなと思ったら…


なんとまぁカラフルで可愛いラブ



味も予想外の洋風なバリエーション!

冷たくて柔らかくて、
中のクリームもとても美味しくて
あっという間に食べ切りましたもぐもぐラブラブ

とーっても美味しかったですキラキラ
暑い日にぴったりトロピカルカクテル


夏バテしそうなくらい暑いですが、
院内の子猫ちゃんはとっても元気爆笑
まぁ冷房完備ですからね風鈴


ミルクボランティアさんが
お世話した猫ちゃんなので
とても人懐っこくて可愛いですラブ



肩ノリしてくれて、ドリトルもメロメロラブ



「猫電話〜!」という
よく分からない遊びをするくらい
虜になっているようです笑い泣き!!


今お預かり中の子猫ちゃんは
里親さんがもう決まっていますが
ミルクボランティア事業の子猫ちゃんの
里親になりたいなとお考えの方は
お気軽にご相談くださいねニコニコルンルン


くるみ動物病院 わんわんにゃー

福岡市中央区唐人町3-11-57  電話092-406-5631

 

大濠公園、西公園から徒歩約10分

百道、大手門、赤坂、六本松方面から車で約10分

 

前面駐車場も完備しています

 

公式ウェブサイト http://www.kurumiah.com/

facebookでも新しい情報をアップしています facebookはコチラ 

twitterも始めました twitterはコチラ

 

地図