オフショット | 吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

2016年4月5日
福岡市中央区唐人町に「くるみ動物病院」を開院しました
院長(通称:ドリトル)と、看護師の妻(通称:あすか)の奮闘日記です
ワンコのこと、ニャンコのこと、診療のこと、日常のこと・・・
などなど綴っていきますのでどうぞ見守って下さい!

こんばんは虹
今日はうってかわって
肌寒い日になりましたガーン
昨日まで蒸し暑かったので
助かったと思ってますが笑、
気温差で体調を崩さないよう
みなさんお気をつけください!!



今日はトリミングに来てくれた
ワンちゃんたちの未公開ショットを
お送りしますピンクハート






トリミングが終わり、仕上げの写真を
撮ってるところですキラキラ
なんとも言えないかわいさです!!照れ
じりじりスタッフの方に寄ってきて
最後は膝の上に乗ってくれましたルンルン
仕草がたまらないですねラブラブ






こちらも写真撮影中キラキラ
お手やおかわりをテキパキしてくれましたニコニコ
徐々にこちらに歩いてきて
最後はやっぱり膝の上に来てくれました音符
何回も動画見ちゃいました照れ





どどーーーーんラブ


奥歯まで見えちゃうあくびでした爆笑


さらにお顔のどアップまで
撮らせてくれましたお願い




普段ご紹介している写真の他に
かわいすぎて思わず撮ってしまった
写真がスタッフのカメラに…ニヤリルンルン


これからも時々ご紹介しますねラブラブ



トリミングは毎週水曜と土曜に
行っていますキラキラ
事前予約制ですニコニコ
お気軽にご連絡ください照れ



くるみ動物病院 わんわんにゃー

福岡市中央区唐人町3-11-57  電話092-406-5631

 

大濠公園、西公園から徒歩約10分

百道、大手門、赤坂、六本松方面から車で約10分

 

前面駐車場も完備していますビックリマーク

 

公式ウェブサイト http://www.kurumiah.com/

facebookでも新しい情報をアップしています facebookはコチラ 

twitterも始めました twitterはコチラ

 

地図