トリミングの日 | 吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

吾輩は獣医である!〜くるみ動物病院の日常〜

2016年4月5日
福岡市中央区唐人町に「くるみ動物病院」を開院しました
院長(通称:ドリトル)と、看護師の妻(通称:あすか)の奮闘日記です
ワンコのこと、ニャンコのこと、診療のこと、日常のこと・・・
などなど綴っていきますのでどうぞ見守って下さい!

こんばんはクッキー
先日大丸で開催中の
北海道展に行ってきました爆笑
海鮮やコロッケ、スイーツなどなど
いっぱいありました!!
私はクリームチーズとチーズケーキを
買いましたウインク
もう一回行きたいくらいです笑



今日は春の暖かさでしたラブラブ
今日もトリミングにワンちゃんたちが
来てくれましたキラキラ



{78A370A0-17F5-433A-968B-75938A4FB1A5}

シャンプー&カットコースに来てくれた
ごまちゃんチューリップ
お耳がぴーんとしたポーズでかわいいですピンクハート
全体的に短くして、しっぽはライオンさんに
しましたルンルン
とーってもおりこうさんでした流れ星



{61F392DA-622B-4475-9BD3-8CD1CAF5E5CD}

シャンプー&カットコースに来てくれた
ハッピーちゃんガーベラ
足先、お尻周りを日常生活が過ごしやすいように
さっぱりカットしましたキラキラ
プリンセスのような雰囲気がありますねピンク薔薇
お迎えの時はぴょんぴょん飛んで
喜んでいましたピンクハート



{5B411259-83FD-4976-922C-0A75CF874C44}

シャンプー&カットコースに来てくれた
コロちゃんバナナ
少し短くそろえて、お顔周りはスッキリキラキラ
なんとも言えないかわいいお顔で
写ってくれましたニコニコ



体の小さなイボが気になる、
お耳の匂いが強くなった、
体をかゆがる、
などなど
普段ワンちゃんの気になるところが
ありましたら
トリミングの時に診察もできますので
お気軽にご相談くださいあしあと




くるみ動物病院 わんわんにゃー

福岡市中央区唐人町3-11-57  電話092-406-5631

 

大濠公園、西公園から徒歩約10分

百道、大手門、赤坂、六本松方面から車で約10分

 

前面駐車場も完備していますビックリマーク

 

公式ウェブサイト http://www.kurumiah.com/

facebookでも新しい情報をアップしています facebookはコチラ 

twitterも始めました twitterはコチラ

 

地図