わんにゃん・ペットの健康ブログ

わんにゃん・ペットの健康ブログ

犬、猫、ペットの健康に関する情報満載です

Amebaでブログを始めよう!
ずっと気になっていました。犬のクリスマスケーキ。
原材料はどうなんでしょうか?
調べてみると
小麦粉、卵、乳製品・・・ということでした。
アレルギー対応のもので、サツマイモ、カボチャということでした。

う~~~ん、できるだけ、良質のたんぱく質をあげようと心掛けているペットペアレントのみなさん、
クリスマスやお誕生日だから
「まいっか。私たちが楽しく飲み食いしているんだから・・・」といった罪の意識をぬぐうためにでしたら、
「生肉」をあげたほうが、よほど体にいいのではないでしょうか?

かくいう私も・・・・買ってしましました。
パンプキンフラワーとヨーグルト入りの、星形のおやつ・・・



メリークリスマス!