今日はペットショップへ行ってきましたルンルンキラキラ
犬や猫や小動物や金魚や熱帯魚がたくさん居て癒されましたカナヘイうさぎラブラブ
ですが、金魚達がちょっとねパー




写メじゃ分かりにくいかもしれませんが金魚特有の病気である白点病、尾腐れ病、松かさ病にかかっている金魚達が数匹居てなんだか可哀相でした大泣きうさぎハートブレイク
ちゃんとケアしてあげてほしいな滝汗ハートブレイク

ドジョウさんはめっちゃ元気でしたニヤニヤラブラブ

あと綺麗だったのはパー


ネオンテトララブラブ
水槽はちょっとあれでしたがパー(笑)
魚達はとっても元気で本当に綺麗でしたうお座

そしていっこうに大きくならない我が家のミツオとナミヘイ金魚キラキラ


やっぱり日光が当たらないと成長が遅いのかな??キラキラ




さて、夕飯の支度しましょラブラブ