*ラストのトリミング・・・* | ANIMAL☆PARADISE

ANIMAL☆PARADISE

☆りん*らん*れん*プレア*らいむ*ロコ*モコの日常です☆

今日は今年最後のトリミングでしたお風呂


みんなシャンプーしてもらって、綺麗になりましたよ~♪











あっ、ロコの写真横向きだった(;´▽`A``

モコいい笑顔~はぁとv

椅子の上で写真撮ってたから、下が気になってしょうがないももあはは…

耳の毛がすごく伸びました~


ずっとお世話になってた、トリミングサロンさん。

今年いっぱいで一回お店はお休みするって事で、、、

今日がラストの日でした(´・ω・`)

店長さんから話を聞いたときはビックリひゃ~・・・

でもちゃんと理由も話してくれて、納得できました。


先月は予約がなかなか取れないから、、、ってわざわざお店がお休みの日に、我が家の3匹のシャンプー&カットしてくれたんです。。

いっぱいお世話になったから、寂しいな~

店長さんも最後泣いてて泣

私までうるうるしちゃった汗


時期はいつになるか分からないけど、また再開するって言ってたからそしたらまたお世話になろうと思いますウフフ(淡)



そして、昨日のブログで探してるって書いたおもちゃ!!

みなさん優しいパンダ泣く

コメントやメッセージありがとうございました。。

おもちゃの名前も知ることができて、ネットでも買えることがわかりました♪

りんのために買うことができそうですわーぃ

本当にありがとうございましたわーい