散財抑制効果型前髪 | 晴れ、時々バティ

晴れ、時々バティ

時々バティが毎日バティを経て
H30(2018).7.10(火)22:17、永遠のバティになりました。
時々更新のズボラブログです(^_^;)

バイク用のブーツを買おうとあれこれ見ていたのです。

するとやたら『あなたにおすすめ』と言わんばかりに楽天のネット広告がブーツ一色になる。

 

あの『広告』って本当に不思議ですよね。

一体どんな連携してるんだろう。

ちょっと『タンキニ』とコメントに書いただけなのに、目のやり場に困るような水着の広告ばかり表示させたり。

 

傘を買おうと見ていたら、傘の広告ばかり。

でも不思議なことに、傘の中にキノコの写真があったけど・・・

キノコの『かさ』は『笠』じゃね?

 

ちょっと話それましたが・・・

ブーツの広告の中に、「あ、なんかちょっとよさそう」と思ったものがあったのでクリックしてみました。

大きな画像で見てびっくり。

薦めてきたのに、バイク用じゃないじゃん。

それどころか、チェーンとか星ついちゃって、ビジュアル系ロッカーみたい。

しかもブーツの名前が『ラブハンター』って・・・

と、若干引き気味に見ていたのに、なんだかジワジワ・・・

 

ありゃ?

なんかちょっとこれ、かっこよくないですか?

え?

私、変ですかね?

いやいやいやいや

嫌いじゃない。

でも、履いていくところがない。

持ってる私服に合ってないし。

足だけなんだかギラギラしてて、おかしな感じになりそう。

いや~、冗談では「昔チェーンを・・・」とか言ってましたけどね、実際はヤンチャキャラじゃないです。

むしろ地味です。

デスメタルでも、アイメイクが黒星でもないです。

でも嫌いじゃない(笑)

え~、買っちゃう?

バイク用と一緒に買っちゃう??

 

ヘルメットをかぶると前髪がうざい。

だいぶ伸びたなぁ~なんて思ってゆうべセルフカットしました。

しばらく髪の毛染めてなくて、短く切ったら白髪が超目立つ~

しかもまたしてもやっちまった。

切り過ぎた。

鏡に映った私の前髪が、小市慢太郎だった。

この前髪に『ラブハンター』は似合わない。

すっぱりあきらめた。

よけいな買い物しなくてすんだ。

しかし早く伸びてほしい、前髪。

とりあえず髪の毛染めて、脱・慢太郎しよう。

 

あ、ブーツは極めて普通のバイク用買いました。