+蒼ちゃんパン!?+ | +ワンコとニャンコと赤ちゃんと+

+ワンコとニャンコと赤ちゃんと+

初めての子育て☆赤ちゃんとpetの共同生活、母乳育児で奮闘中♪

日本一小さい動物園はどこなのか、



かるいクイズみたいになってますが、(なってない?)



今回は違うネタにひひ



蒼ちゃんが発熱してから、なんだか引きこもりになってるひぃ親子(;^_^A



鼻水と咳がまだ出るから(よくはなってきてるけど)


小学校とかのプレイルームにもなんとなく行きづらい…。



とか思ってたら、



四月は身内にしか会ってない(笑)



5月は引きこもりから脱出できますように…(T_T)



そんなわけで
まーパパがお休みの日以外は
お散歩も(重いし、歩けないし)ほとんど連れていってなくて。



昨日、天気悪かったけど
ムリムリ散歩がてら
近所にオープンしたばかりの薬局へ病院



とくに欲しいものはなかったけど、



ふと目に付いて買ってしまった↓

+ワンコとニャンコと赤ちゃんと+-DSC00613.jpg
アップ第一パンさんの商品「蒼」ビックリマーク



でも「あお」って読むんだけどねガーン



完全に自己満足汗



でも激安の¥89だったからいいの。



「蒼」ちゃんが¥89で売られてる…って思うと微妙だけどね(しょうもない)



ちなみに
+ワンコとニャンコと赤ちゃんと+-DSC00614.jpg
アップ本人(蒼ちゃん一歳*本物)はまったく興味がないのでした~('∀'●)アハ