+蒼ちゃん★引き続きお熱+ | +ワンコとニャンコと赤ちゃんと+

+ワンコとニャンコと赤ちゃんと+

初めての子育て☆赤ちゃんとpetの共同生活、母乳育児で奮闘中♪

みなさん、心配や励ましのコメント、メール、
ありがとう゚。(p>∧かなり心強かったですビックリマーク


落ちついたら、コメント返しますねパソコン



昨日の夕方から朝まで
39・3~39・8分をうろうろしてた蒼ちゃん。


鼻もつまり気味。


咳は少し。


でもなんだかナチュラルハイ?ガーン



残業で遅かったまーパパ帰宅時間の0時頃にはスイッチが入って


二時間くらいご機嫌に(?)ウダウダゴロゴロ(笑)


九度あるとは思えない汗



でも頭もお手てもアッチンチンDASH!



それからも二回くらい起きて寝つきが悪い。
寝起きは良い(笑)



10時に起床晴れ



またまたご機嫌に一人歌いながら(最近よく歌うように独り言いいます得意げ
遊ぶ蒼ちゃん(笑)


なんとなく頭の熱さが落ちついた気がして、
11時に計ったら38・6分でした(´∀`)少し下降☆



13時に計りなおしても38・6分



で、また様子をみてますパー


鼻水と咳をみるとママからうった風邪かもしれない。


でも機嫌もいいし突発の可能性もある。



明日も明後日もまーパパはお休みなので、

どちらにしても
熱性てんかんや
嘔吐や母乳拒否など極端に愚図り続けないのであれば


小さな体の中で起こってる闘いを応援してあげたいと思います(>_<)あせる



今回の熱で改めて「こどもの病気」について考えました。



対処法は様々ビックリマーク



でも蒼ちゃんももう一歳、
できるだけ自然な形で対処していきたいな。
と強く感じました…ニコニコ


(また改めて記事にしますねメモ


母である自分の直感を信じて…。


みなさんからのアドバイスもいただきながらキラキラ



+ワンコとニャンコと赤ちゃんと+-DSC00599.jpg

アップパジャマで失礼(*/ω\*)キャ


ちなみに今日で1歳1ヶ月音符


お熱なんかに負けないぞ!!

【追記】

只今、16時時計
お熱計ったら37・8分にニコニコヤッター

夜はお熱上がりやすいから油断はできないけど、
一安心です音符