+ミツバチ蒼ちゃん☆1歳記念♪写真展にでる!+ | +ワンコとニャンコと赤ちゃんと+

+ワンコとニャンコと赤ちゃんと+

初めての子育て☆赤ちゃんとpetの共同生活、母乳育児で奮闘中♪

昨日(4/4)もまーパパがお休み休


なので家族そろって


そうちゃんも出てる!?写真展を見に行きました~!!

なんちゃって~。びっくりしましたq??



そんな大層なものじゃなく、


近所のイオンに出てるスタジオマリオのあかちゃん写真展です( ´艸`)ナーンダ


こないだの誕生日に撮った写真カメラ


私たちは倹約家(?)なので、いつもいっぱい撮っても必要な分(しかも一番小さいデータ。2Lくらい?)

しか買わない写真館泣かせな客(;^_^Aゴメンヨ


だって・・・高いんだもん。


前回の百日の写真もキャビネで2枚買って、

台紙を自分で買って張って両家両親に送りました( ´艸`)。(ビデオ付きで)


今回も同じ手で行こうと考えてた私たち。

家族3人とそうちゃんのピン。キャビネ2枚。


キャビネ(2Lくらい)¥3150×2

撮影代金¥3150

合計¥9450也


コチラこの予定でした。


でもね、誕生日の優待券がきて、1歳の誕生日前後に撮ると撮影代金込み¥5250

立派な額(四つ切)やカレンダー(四つ切)やトレジャーケース付き(キャビネ)に入れてくれるとのことビックリマーク


じゃあ、ということで、

一枚はそれでお願いして、あとは予定通りキャビネで・・・。


と、思っていたら、


店員さん「只今赤ちゃん写真展やってまして、そこに飾らせてもらえたら撮影代金の¥3150のみ

四つ切額付差し上げますよ~。こちらのほうが写真もおっきいし、額にも入ってるし、お得ですよビックリマーク


と、いうわけで。


キャビネ(トレジャーボックス付き)¥5250(撮影代金込み)

四つ切額付、撮影代金¥3150のみ

合計8150也


¥1000円お得でラッキー♪☆


そんなわけで「赤ちゃん写真展」に飾られてるわけです(●´ω`●)ゞ


↓*今回少なくてこんな感じにこじんまり笑


そうちゃんはどこかなぁ~??



アップなんと、これ、何枚も撮った一番初めの写真です(;^ω^A


帽子も脱げかけなんだけど…。

なんか、こっちに来ようとしてるんだけど・・。


これが一番自然な顔して可愛かったんだもん(//・_・//)


他にも悩んだのもあったんだけどねぇ~。

1枚と心に決めてたので。(倹約家笑


この立派な額も付いてくるんだよ~(*゚ー゚*)音譜玄関にでも飾るかビックリマーク



ちなみにトレジャーボックスはこういうの。↓*


+ワンコとニャンコと赤ちゃんと+
アップ結構しっかりした作りでびっくりヽ(*'0'*)ツ


これには家族写真を入れてますはぁとv



アップシンプル~。

でもけっこう様になってます。


家族なんだなぁ~って実感キラキラ


できればチロル照れるやチャトラネコも入れたいんだけどね汗☆仕方ない~。