楽しい空間がやってきたぁ | 小さい帽子DOG BRUNA通信

楽しい空間がやってきたぁ

おさるちゃんが
偶然に会ったお友達と一緒にやってきたぁ~アップ

そして
お話しをしていたら
Mr.ファンタジー(くまさん)に帽子をプレゼントとゆう流れになって

Mr.ファンタジーさんとの出会いなどの
お話しを聞かせて
いただいちゃいました。[みんな:01]

プレゼントから始まり
その気持ちが、受けっとた側に響きキラキラ
愛着を感じ
ときには励まされたりとする存在へと
なったのかなぁ[みんな:02]

電化製品や普段使っているものなど
手放すときが来たときに
愛しいと感じ
今までありがとうね~
なんて言っちゃたりと
物だけど・・・
そうゆう気持ちってあるなぁ

photo:01


Mr.ファンタジーさんへと届く帽子を今日はおさるちゃんがモデル
くまちゃんはピンクの帽子を

Mr.ファンタジーさんの持ち主さんが
セッティングした場所は
そこなのね~

この日は
ファンタジーさんの持ち主さんのお誕生日とのことで
その日に出会えたことに
ニッコリです。[みんな:03]

今年は何だか楽しい一年になるかも~

なこんとを口にしてくださって
そんな場所に入れて
なんだか幸せを感じながらの帰宅をしてしまいました。[みんな:04]

ありがとうございました。[みんな:05]