節分の日に | 小さい帽子DOG BRUNA通信

節分の日に

この日も

あ~[みんな:01]

いろいろあったなぁと思い出しニッコリです。[みんな:02]


何度と足を運んでくださっていて
お話しをしていたら

途中

ともぞうさんが登場で

よくブログに出てくるともぞさん?
って

響いている~キラキラキラキラキラキラ

文書を書くことは苦手なんですが
心に止まってくださったことが嬉しくて...[みんな:03]

カテゴリーに ともぞうさんも増やさなくちゃかなぁにひひ なんて

そんな出来事をいただいてしまったりと頑張れるパワーキラキラ

そして
帰りにはちょうど
帰るタイミングが一致で

豆まきに参戦していた
ともぞうさんの旦那様が
豆をGETしたものをいただき

戦いの場面の話しを
聞いた豆は格別美味しいく

福が来る予感かなぁ音譜

photo:01



あ~[みんな:04]
と感じる一日でした。

みなさま ありがとう~の最上級です。[みんな:05]