ナイフとフォークくるみちゃんのご飯をまとめて購入ナイフとフォーク


臭いとか悪口言っていたらなんだか品薄?
入荷待ちや品切れになってるのは
ロイヤルカナンが買えない人達がこちらに
流れているのかな、もしかして?
再開してから食べてくれているから
取り急ぎ注文あせる(って追加注文したら
食べなくなるパターンもあるけど)
楽天で1缶352円くらいのところが多いお品。

K9ナチュラル

画像お借りしています

初購入 

以前購入したプレイアーデンよりは

若干お安いかな。試してみます。


アニモンダ


画像お借りしています

初購入 

臭いっぽいレビューがちょっと気になるけど

トライしてみます。胃腸ケア系って臭いのが

多いのはなぜガーン


アニモンダは療養食の他に

シニア用のご飯も買ってみました。

これらは比較的お手頃価格が嬉しいにやり



当たり前だけど、初めての缶詰を食べさせて

お腹を壊さないように徐々に導入します。

これで壊したら元も子もないですよねガーン



たまにブッチを購入しても、食べるのは毎回

最初だけで、すぐ飽きちゃう。

とうもろこしの粒や5ミリ角くらいの人参

丸々のグリンピースがゴロゴロ入っていて

くるみちゃんは絶対食べないから私が全部

取り除いてから与えます。

美味しそうな香りなんだけどな。



病院は、ロイヤルカナンとヒルズ以外は

研究資料がないからおすすめは出来ないって

おっしゃいます。

でも、ヒルズは断固食べないし

ロイヤルカナンは買えないんだから〜汗




 


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん





色々なクリエイターさんの鳥の絵を見て

可愛いビックリマーク欲しい〜ビックリマークと言っているのを聞いて

娘「私が描いてあげる〜ニコニコ









きもちわるい





娘(2歳)

…じゃなく22歳おいで

色々心配…




なんかツボでLINEのアイコンにしましたチュー

(なぜ)