毎朝の受賞

た〜んた〜か た〜んた〜ん
たかたかたか たんたんた〜ん
たかたかたんたん た〜んた〜ん
たんたんた〜んた〜ん音符


○○くるみ殿

あなたは今日も無事に目が覚めた事を賞し
ここに表彰します。

令和3年1月22日
○○家代表 しぃちゃんママ

おめでとうございます!

むしゃむしゃむしゃ…もぐもぐ


賞品はおやつ1個チュー

くるみちゃんは表彰式の間
「いいからちょうだいよ〜!」って
後ろ足で立ち上がってしまいます。

これとは別に小腹が空いたときに
「今日は良く食べるで賞」もあります合格
(この賞は表彰式はなし)



5月がくるみちゃんのお誕生日。
頑張って13歳になろうね〜!!







息子の生検前の説明時に
「検査中は自発呼吸は止めて人工呼吸と
なります」と言うものがありました。
検査ではごく普通の事だろうけれども
知識のない私はえっ!?て思って…


呼吸を止めて戻らなかったら?


「○○くん、お母さんが来たよ〜!」
検査後の病室で、看護師さんの呼びかけで
目を覚ました息子の目からは
たまっていた涙が流れました。

ひとつ心配事がクリアされた瞬間でした。