悲しいお知らせです

我が家に1年3ヶ月の仮滞在の後

昨年7月、本当の家族ができたチェリーでしたが

昨日、里親T様の腕の中で

眠るように安らかに天国に旅立って行ったそうです





チェリーは夏の暑さにも負けず

食欲もあって元気にしていたのですが

10月頃から後脚が弱くなり踏ん張る事ができず

歩くのが困難になっていました



ドアくんも心配そうショボーン




T様は、チェリーのために車椅子を用意してくださり

大好きなお散歩にもしばらくは行っていました









でも残念なことに

じきに前脚にも力が入らなくなってしまいました


それでも食欲はあったのですが

今月に入ってご飯を食べない事があり

お医者さんに診てもらいましたが

はっきりした原因は不明で

年齢的な事もありうるという話だったそうです



亡くなる前の一週間位は食欲が減り

T様はとても心配されていましたが

まさかこんなに急に逝ってしまうとは

思っていらっしゃらなかったそうです


チェリーの様子を随時教えて頂いていた

Texちち、ははもまったく同じです

昨日は突然の知らせを頂いて

只々驚きと悲しみでいっぱいになりましたぐすん


唯一私達にとっての救いは

チェリーにとってこの一年半

ドアくんと一緒に優しいT様ご家族と

とても幸せに過ごす事ができ

大好きなお散歩にもたくさん連れていって頂き

天寿をまっとうすることができた事です


T様にはチェリーに幸せな一年半を与えてくださり

感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました




そしてチェリー🍒、安らかに眠ってね

チェリーのことはTexちち、はは一生忘れませんハート

これからは天国から私達を見守ってね🌈

さようなら流れ星