トライアルを延長してからも

いろいろありましたが

最終的にマックは

K様ご一家の一員になることができました


おめでとう、マック🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️



とにかくマックの事を第一に

考えて下さっていたK様ご一家なんです




K様ご一家のマックへの愛情は

確かなものと確信しています







ご飯の時間で興奮しても


ご飯の前にはちゃんと待てができるようになって❤️




おトイレもシートでオシッコを2回できたそうです

マック、偉い‼️

これもK様ご一家が暖かく根気よく

見守って下さっているお陰だと思います

K様ご一家には感謝の気持ちでいっぱいです


新しいお名前は ルイ君 です

これからルイ君はK様ご一家と

楽しい毎日を過ごしてくれる事でしょうラブラブ



ルイ君、幸せにね!!

K様、ルイ君をどうぞ宜しくお願い致します