以前、海苔の前田屋さんからプレゼント🎁して戴いた↓美味しい海苔にニコニコピンクハート
 


ご飯と🍚

厚めにスライスしたアボカドとチュー

たっぷりのネギトロを巻いてよだれ

わさびをほんのちょっぴりウインク

刺身醤油をかけてびっくり

自家製ネギトロアボカド巻きにして頂きましたラブ星



めちゃうまっお願い!!キラキラキラキラ


前田屋さんの海苔は初めて頂いたのですが、海苔独特の口の中でくっつく、あのペタッと感が無く笑い泣き!

口に入れるとふわっと溶けてしまうような柔らかさがありニコニコピンクハート

アレンジすることなくそのままでもすごく美味しく頂きましたよだれキラキラ


ステキなプレゼントをありがとうございましたチューグリーンハート



犬「海苔が上顎にくっつかない!とろけるっびっくり

パンダ「分かる!海苔って上顎にくっついてイ゛ーっ不安てなるもんね(笑)これはふわっとトロけたキラキラすごいねっ!!

犬「アボカドとネギトロうまっハートアボカドのクリーミーさって、ネギトロの柔らかさをジャマしないんやねっびっくり

パンダ「カルフォルニアロールが流行る訳だねっ目がハート🎵」



と、即席オツマミでしたが夫と料理評論家のようにワイワイ言いながらノンアル晩酌生ビールを楽しみました(笑)飛び出すハート


イイネやフォロー、コメントなどとても嬉しいです笑ううさぎハートハートハートハート

お読み戴きありがとうございましたグラサン星星星星