ほくほくポテトよだれハート

事前にレンチンしておくことで、ジャガイモ、結構炒めてたのにまだ硬いやんっガーン
ムキーッムキーってなるのを防ぎます!ダッシュ


今回は薄切りベーコンを使用しましたが(余ってたんでパー)、厚切りベーコンやソーセージでもめちゃめちゃ美味しく出来ます豚ピンクハート

材料
🌼ジャガイモ 2個位、小さいやつは増やして🥔
🌼ベーコン 何枚か
※厚切りベーコンやソーセージなどお好みで
🌼顆粒コンソメ小さじ2位
🌼塩コショウ 適量
🌼あればパセリ

作り方
①ジャガイモは食べやすい大きさにカットして水にさらす。水は軽く切り、ヒタヒタに水分がついている状態で(切りすぎるとパサパサするので注意)ふんわりラップをし、レンジ600wで5分程チンする

②ベーコンもカット🔪

③フライパンにオリーブオイルをしき、1、2を炒める

④顆粒コンソメ、塩コショウで味付けをし、パセリを振ったら完成⤴️⤴️爆笑キラキラキラキラ



犬「おお!ホクホクしてて美味しいびっくり

パンダ「レンジで加熱してから炒めるから時短なんだよ〜音符

犬「なるほど!賢いっびっくり星

パンダ「あと一品!!にオススメですニコニコ🍀」



イイネやフォロー、コメントなどとても嬉しいです日本酒生ビールシャンパンハートハートハート

お読み戴きありがとうございましたニコニコ星星星