29日はニクの日!!キラキラキラキラキラキラ
っと言うことで豪華肉祭りラブラブラブハートハートハート

お義父さんお義母さんからのプレゼント牛ナイフとフォークです🙇🙇❤
本当にありがとうございましたえーん❤❤❤


お店みたいなステーキプレートまでお借りしちゃいましたラブステーキキラキラ


理系夫犬君が、いかに美味しく焼くかを研究したうえで、焼いてくれました笑い泣き(笑)OK気づき



スーパー美味しかったです酔っ払いラブラブ




パンダ「めちゃ美味しい〜ラブ高級レストラン級に美味しい〜ラブラブ

犬「上手に焼けたっグラサンキラキラ

パンダ「バターとガーリックが良い仕事してる〜拍手

犬「ポイントはな!内部の温度が上がり過ぎないように、強火で何回も何回も引っくり返すんぞグラサンでな、最後は余熱で仕上げるんで!でな……」

パンダ「ほ〜ん!このお皿も気分上がるねチューラブラブ

犬パンダパワーラブお願い筋肉上矢印上矢印上矢印




イイネやフォロー、コメントなどとても嬉しいです牛ピンクハートピンクハートピンクハート

お読み戴きありがとうございました生ビールトロピカルカクテルハート