ピンクがキレイピンクハート明太子があったらぜひよだれ

和えるだけなのですぐ出来ますチュー(キューピーのパスタソースを使えばもっと簡単ですがおいで(笑))ラブラブ


材料(2人分)
🌼パスタ 200g
🌼明太子 2本
🌼麺つゆ 大さじ2位
🌼顆粒コンソメ 少々
🌼牛乳 大さじ3位
🌼バター 大さじ1位

作り方
①パスタは表示通りに茹でる

②明太子は皮から中身をビーっと絞り出す

③大きめのボールに2と、残りの材料を全て入れ混ぜ合わせておく

④茹で上がったパスタの水をよく切り、3に入れてよく和えれば完成⤴️⤴️刻み海苔をかけて召し上がれ〜ニコニコイエローハートイエローハートイエローハート


犬「キレイ!ぷちぷちも美味しいラブ

パンダ「市販のソース並の簡単レシピだよOK星

犬「すごい!大盛り食べたいラブ❤」



イイネやフォロー、コメントなどとても嬉しいですスプーンフォークジュースキラキラキラキラ

お読み戴きありがとうございましたニコニコ爆笑ハートハートハート