台風15号の恐ろしさで、19号に対する準備をしました。
暴風雨で、予想した通り停電が起こりました。
携帯も充電器も満タンで、準備していましたが、停電になると、台風情報はネットで収集するしかありません。キョロキョロスマホ
翌朝には停電は解消したので良かったのですが、停電が継続したら、そのときどうすべきか、考える必要があると思いました。

自然災害は人間は勝てません。ショボーン
今後、19号より規模が大きい台風が来たらどうすればいいのだろう。

家から外出し、台風のあとの海や川や街の様子を確認しながら海の前のレッドロブスターで昼、食事をしました。
海の様子も、皆さん穏やかでカヌーやヨットなどいつもの生活で安心しました。
カウンターの席に座り海を眺めての食事は穏やかで、とてもランチは美味しかったです。

ハロウィン





ステーキ


キラキラ

ハロウィン

早く青空の下で犬達のお散歩も元気に行きたい。

目
キラキラ骨