晴れ

スカイツリーで友人と待ち合わせをしましたが下から見上げたスカイツリーはやっぱり凄い迫力があります。観光客がかなりいました。ほとんどの人が、写真を撮っている人ばかりで楽しそうでした。地元の人たちもスカイツリー付近でお子さんを連れて遊ぶのが多いようです。スカイツリーが出来てから、今までに見たことのない人ごみにびっくりしたそうです。街に人が増えたと言っていました。今現在は、人ごみになれたそうです。
素敵な街でした。キラキラ






ラーメ

OK
その後、街を案内してもらい青空の下でたくさん汗をかいて歩きました。食事は中華料理を食べ家に帰りました。電車で自分の駅に降りて人混みでない事に安心とゆったり感を感じながらウインク自宅の玄関を開けて愛犬を抱きしめました。ビーグル犬あたま

今年の夏もかなり暑く、まだまだ汗だくです。皆んな汗をふきながら歩く人ばかり。爆笑アセアセ