漫画家のちばてつやさん、文化功労賞おめでとうございます。


{3F5F9E37-8C19-40A4-93D6-7CC4E02A93A6:01}

「なぜ私なのかとびっくりした。若い人たちにも勇気を与えるきっかけになればうれしいな」
あしたのジョーで知られる漫画家のちばてつや(本名千葉徹弥)さん(75)

私が幼い頃、可愛がって頂き、家に泊まりにいけば健康ランドに連れて行ってくれたり、お食事にもいったり、楽しい思い出ばかりが思い出され、朝食もエプロン姿で、里枝ちゃん美味しいお魚が焼けたぞと朝から大きな声で私を呼ぶ声や顔は、今だにしっかり覚えています。年をとり、たくさん思いだす事も私は本当の文化功労賞の意味だとも思っています。

本当にありがとうございました。

{F6ED0967-01F2-44C3-A529-CCB98B8A0994:01}

ご家族で是非、遊びに来て下さい。
またご連絡致します。

私も頑張ります。里枝の笑顔で