🌷ご訪問ありがとうございます🌷

 

前回の続きです(*‘ω‘ *)

   ↓その①

柳生博さん激似の同僚、博子に

小さい嫌味を言われ

モヤモヤした日々を送っていましたが

ある頃、博子に変化が訪れました

 

聞いて下さい!('ω')ノ

 

                #33

 

🌸話してみると博子も、可愛いところがあるな~って思いました。

ただ普通の人よりちょっとだけ

自分本位で

思ったことをすぐ口にだして

相手の気持ちを考えず

空気が読めない

ただそれだけなのかなって感じました

(思いっきり悪口ですねw いじめられたから許してネ😚)

 

🌷私の愚痴漫画におつきあい下さり

  ありがとうございました!

(最後のコマの旦那さんの顔が何回描いても小林稔侍さんになってしまい苦労しました)