ご訪問ありがとうございます飛び出すハート  

 

前回からの続きです('ω')ノ

 

猫に噛まれて病院へ行き

手術をすることになった私は

絶望的な気持ちで一夜を過ごしました。

そして手術当日の朝…

 

こうして私の入院生活は終わりました😊

あれから数年たっていますが

手術したのが左手(利き手ではない)だったのも幸いして

特に生活に支障はないです(*^-^*) ご心配おかけしました!

 

しいて言えば

✦三角おむすびが、うまく握れない

✦ジャンケンのグーが変

      というくらいです(笑)

 

あと、考えすぎかも知れませんが

〇整形外科の手術中に、最初に担当していた外科の先生が様子を見に来たこと

〇大部屋の料金で個室に入れてもらったこと

〇入院期間が十分すぎるくらい長かったこと

などを考えて

レントゲンを撮るのが遅れたことを後ろめたく感じてたのかな?と思いました。

ドラマ「白い巨塔」の見過ぎでしょうか(笑)

 

大変長くなってしまった漫画を最後まで見て頂きありがとうございました目飛び出すハート