最近、携帯電話のトラブルに見舞われています😂

昨日の出来事です

歯医者で治療後、少し離れたショッピングセンターへ

コンビニや郵便局、農協の直売所🍉にも立ち寄りました

自宅に戻り、買い物した荷物を片付けていたらバッグ👜に入れてた携帯電話がない事に気づきました


固定電話から携帯を呼び出しても家の中で反応がないのです

もう、パニックに😱


立ち寄った場所に携帯の忘れ物がないか訪ね回りました

携帯電話会社へ位置確認をお願いしたら、ショッピングセンターと自宅周辺半径500mに反応があった事が判明


自宅内に携帯がある可能性も出てきたのでふと隣部屋にあった羽毛布団をめくってみたら携帯電話がありました✨


見つかった喜びと布団から出てきた不思議に頭は、再びパニック😱

連日の猛暑で羽毛布団は、もう使ってないからです


無意識に私は、きっと布団に寝転んだのでしょうね(笑)

今回は、外出先で紛失した可能性大だったので回線をいったん停止に

無事見つかったので解除の手続きをして

再び使える様になりました


笑い話のような結末ですが、携帯がないと本当に困りますね

生きた心地がしなかったです😅