久しぶりの記事の更新になります

充電器故障で数日前より書き込みが出来なかったです😂

聴いたことのない警告音が鳴りちょっとびっくり⚠

充電ケーブルが少し焦げ臭くなっていたので新品に買い換えました

今まで使っていたのは、1年位だったけど充電器トラブルに遭遇したのは初めて

皆さん気を付けて充電して下さい


さて弟は、先週末に退院しました

直腸を15cm切除したそうです


快気祝いに、トンカツ定食を奢りました

小鉢のきんぴらごぼうは、まだ消化出来ない様でしたが食欲もありひと安心


医師から和菓子を勧められた様で、わらび餅をオーダー(笑)

美味しそうに食べてました

小豆は、とても身体に良いそうです


昔から伝わる和食や和菓子が日本人の食生活にぴったり合うんですね🍚

味噌や納豆などの発酵食品も積極的に食べる様に医師からアドバイス


私は毎日、納豆を食べています


弟はまだ手術の傷が少し痛むけど癌を切除して体調が、以前より良くなったと話しています

医学の進歩はすごいですね✨