サンシティ越谷で開催された稲垣潤一さんのコンサートに行ってきました✨

約1年ぶりになります


前半は、しっとりとしたバラードを中心に後半はノリノリになる楽曲構成


アコースティックコーナーでは夏のクラクションを歌ってくれました🚙

この曲は、レコーディングが大変だったそうで、実際のテンポはもっとスローで回転数を上げた仕上がりになっています


初めて知りました😂


シティポップスが流行っているからか、客席には、年輩男性が多く見受けられました


私は、稲垣さんの歌を聞いてるうちにテスト勉強に追われてた頃の感覚が鮮明に戻ってきたから不思議ですね

ずいぶん昔の出来事なのに、つい昨日の様な気持ちにタイムスリップ


眼鏡姿👓でドラムを叩く稲垣さん

美声は変わらずあの頃のままでした