今日は、気持ちの良い晴天☀
この2月に喪が明けたので浅草寺に参拝して来ました

午前中は、まだ少し肌寒く空気が澄んでいたので富士山🗻がよく見えました

スカイツリーが段々と近づき無事、浅草に到着

まだ早い時間にも関わらず、仲見世は大勢の観光客で混雑
韓国語があちこちから聞こえてきました

私は、浅草寺で参拝を済ませ6区に向かって歩くとドン・キホーテがあったので
お菓子や飲物を買いました

そこでおにぎり弁当🍙も買ったので隅田川へ

カモメや舟やスカイツリーを眺めながら食べたおにぎりは、美味しかった
墨田公園は、マラソンや犬の散歩をする人で賑やかだったです🐶

以前に比べ抹茶スイーツのお店が増えていた様に思います
低価格の鰻店に行列が出来ていました

行った時間が早すぎてお目当てのお店は、開店前だったのが心残り😂

また桜🌸が咲いたら浅草に行きます

ブラブラ歩いてたら昆布屋さん、豆腐屋さん等の気になるお店があったので次の楽しみになりました

隅田川は東京湾が近いせいか潮の香りがします

デパ地下で崎陽軒・11種の野菜シュウマイを買ったので今夜の夕食です(笑)