昨年、日テレで放送されたドラマ「セクシー田中さん」の原作者が自殺との一報に驚きました😢


私は、このドラマを時々ながら視聴していたので残念な気持ちです

原作者と脚本家の間でトラブルが起きていた様でここ数日、原作者がことの推移をネット上に公開して騒ぎになっていましたね


原作者を擁護する声が大きかっただけに悲しい結末となってしまいました


脚本家の方は、騒動前から原作者をディスる内容をインスタに投稿してた様だし

ドロドロした状態でドラマが制作されて

いたのは、やるせません


原作マンガのファンは、連載途中のドラマ化や原作者死亡の顛末をどう思っているのでしょう?


視聴率の為なら何でもあるのがテレビ局のやり方なら間違っていると思うし視聴者をバカにするな!と言いたい


テレビ局や脚本家が原作レイプをしなければ自殺に追い込まれることはなかったと思うだけに原作者・芦原さんの無念な気持ちが伝わる悲しい事件です