トランスフォーマーの最新作を観て来ました✨

未来からきたロボット達が自由自在に形を変え地球を救う物語🌏

沢山のロボットが登場するので名前がチンプンカンプンです(笑)

後でトランスフォーマーに関するブログを探してリブログしますね!

シリーズ化されてる作品を全て観てはないけれど最初の頃と比べヒロインが、黒人女性に変わってる点が気になりました

主人公の男性も白人から南米系の肌が浅黒く英語圏じゃない人物へ変更

時代設定が90年代ならポリコレに縛られなくても良かったと感じた

登場人物に華がなくて地味な印象
白人の俳優が極端に少ないのもどこか不自然に感じるのは、私だけでしょうか?

街中でバトルを繰り広げるのがお決まりの作品ながら今回の舞台は、なんとペルー

遺跡のある場所で派手なバトルは、CGであっても心配になった😂

そして、宇宙の平和を握る鍵🔑をめぐってロボット達の死闘の争いが話のメインなのに鍵を託されたヒロインが直ぐに鍵を敵に奪われ平然としてる場面にイライラ

もう少し必死になって鍵を守って欲しかったです😅

夏休み中の映画館は、とても賑わっていました

トイレ🚻もフードコート🍔も行列だらけだったです