ネット上にALFEE秋ツアーのチケット当落の喜びや悲しみが書かれています


今回、全滅も多いなか全部当選した人(越谷、桐生、宇都宮、大宮)もいるようで抽選ながら不公平さを感じる


私は、いつも1~2公演を長年キープ

しています


学生時代、熱心な友人達が大阪まで足を運んでいても絶対に参加しなかった


マイペースでいたからこそ長年ファンでいれたと思う


地元の越谷や大宮が毎回激戦なのは、正直勘弁してほしいのが本音


数年前の大宮公演に隣席だった女性は、ツアーグッズを山のように買って通路を塞いでた


開演前に言葉を交わすと「 他の公演をいくつも観たから今日は、途中で帰る」

と言って途中退席してました


その後、直ぐにコロナでコンサートどころでなくなりツアーも延期


彼女は、今もファンでいるのでしょうか?


複数公演を参加するうちに参加出来る有り難みが薄れてしまうのでしょうね


先行予約も抽選とはいえ、不公平さを感じる結果でした