昨夜、ネットニュースにジェーン・バーキンの訃報がフランス文化省より伝えられました😢


享年76才


エルメスのバッグにこの方の名前がついているのは、有名です👜


私は、ドラマの主題歌にバーキンの楽曲「無造作紳士」が使われてから、彼女に関心を持ったのです


CDを買ってよく聴いてました🎵


それから、タイミング良く渋谷のBunkamuraでコンサートがあったので行って来ました


生のバーキンは、CDジャケットの写真より年をとっていたけれどカッコいい大人の女性だった✨


ナチュラルな美しさを持っていた方だと思う


東日本大震災の際は、来日し街頭募金を呼びかけたりと日本を愛してくれました


突然の訃報に、まだ信じられないです