サムネイル

1月末でブログ終了とお知らせしておりました!

2月からご来店頂いたファミリーはInstagramでのご紹介になります😌

まだフォローしてない!という方、Instagramでお待ちしております😊💕









みなさまこんばんは🌙
今日のブログ担当は店長田澤です🐶🌈✨





ちらっと可愛い仔犬ちゃん(オレンジちゃん)🧡





あー可愛い😮‍💨💕

なんでこんなに可愛いのでしょうか…💕





最近朝晩はすごく寒いですね🥶❄️
朝会社に向かっていたら➖3℃でびっくりしました
そして最近気になるのが、乾燥‼️
毎日寝る前にハンドクリームを塗っているのに夕方には手の甲がカサカサしてしまっています😂😂
ハンドクリームは手放せませんね😞✨





私の愛用しているハンドクリームです〜っ👍✨💓

みなさんもオススメのハンドクリームがあったら教えてください‼️‼️




わんこ達も乾燥しますので乾燥対策にミネラルパックやアフロートトリートメントオススメしております✨是非スタッフにお声がけください♡

そして乾燥保湿ケアのいいスプレー見つけましたのでお店に入れる予定です💕お楽しみに👍👍







昨日はお休みだったので、愛犬ぐっちとひまわりを連れてお散歩しに行ってきました😚✌️💘





前回も行ってきましたが、すごくいいお散歩コースでした😉💓犬達も大喜びで可愛かったです✨






白鳥に興味津々で面白かったです🤭💓笑

またお散歩しにいこうね★







today'sfamily








望名ちゃん&そらくん🌈

基本コースにお顔カットご利用でした🐶💓

今日も可愛い2匹に癒されました★

担当 田澤 佐々木





アイルくん🌈

カットコースご利用でした😉

カットチェンジでお顔がまるっこくなりましたね!

担当 髙橋





エルくん🌈

カットコースご利用でした😉💓

スタッフのアイドルエルくん可愛すぎました✨

担当 田澤





ももちゃん🌈

ホテル&基本コースご利用でした😍☆名前を呼ぶと目を細める姿が可愛くてたまりませんでした💓

担当 髙橋






ももちゃん🌈

基本コースご利用でした😘★

今日も可愛いももちゃんに癒されました💓

担当 田澤





スタッフ犬にこくん🌈

カットしてさっぱりしたにこくん🐶💓

今日も元気いっぱいで可愛かったよ✨

担当 佐々木







ぐっちくん&ひまわりちゃん🌈

空いた時間にシャンプーしてふわふわになりました🫧グッチくんはお顔周り整えました💓

担当 田澤 髙橋




本日はご来店頂きありがとうございました😊

明日からのブログもどうぞお楽しみに★