みなさまこんばんは🌙
今日のブログ担当は田澤です(^O^)💗



  可愛い可愛い仔犬情報です🐶




ハートフル犬ひまわりちゃんの仔犬ちゃん昨日からハートフルへお引っ越ししてきましたよ🐶💗
もうお世話も可愛くて可愛くてたまりません!
お昼休憩もみんなでチラチラ見に行っては癒されます😍✨




今日は、久々にひまわりお母さんとご対面の仔犬達!おっぱいを探していましたが、ひまわりちゃん少し嫌がっていました😂😂💞

久々に会えて仔犬達もピーピーと鳴いていて可愛かったです🐶✨





もう見たらみなさんメロメロになること間違いなしです😘


購入希望の方、迷っている方、ぜひスタッフにお声がけくださいね❣️
オスは15万(税別)〜
メスは18万(税別)〜
になっておりました🙇‍♀️





today's  family











ごまくん&くるみちゃん&きなこちゃん💕

カットコースご利用でした😍

とても元気いっぱいで可愛かったです🌟

担当 佐々木 髙橋





メロンちゃん💕

基本コースご利用でした☺️✌️

苦手な作業も最後まで頑張ったね💫

担当 佐々木





モップくん💕

ご指名ありがとうございました😊💫

体調も良くなったと聞いて安心しました🥰

担当 田澤







ヴァルナくん&ムックくん💕

カットコースご利用でした😍💫

カメラ目線がとても可愛いね!!!

担当 田澤 佐々木





瞬平くん💕

基本コースご利用でした😌✨

ふわふわになって可愛くなりましたね❤️‍🔥

担当 髙橋





ジャックくん💕

ホテル&トリミングご利用中です😌✨

癒し系のジャックくん可愛いです🩷

担当 髙橋




本日はご利用頂きありがとうございます😊

明日からのブログもどうぞお楽しみに❤️‍🔥