みなさん、こんにちは😃


今日は、ウキウキ❤️なお知らせがございます!

しつけ教室 再開のお知らせ

日時 6月11日 午後14時から
場所 ハートフル店内
参加費 500円
講師 梶山訓練士


冬場のお休み期間から、コロナウイルスの影響により、再開出来ずにおりましたが、緊急事態宣言が全国的に解除されたことを受け、再開することといたしました!!

毎月第二木曜日の14時からの開催を基本といたしますが、これこらの状況によって、変更する可能性もございます

その場合は、またブログ等にて、ご連絡させていただきます

ご参加お待ちしておりますラブラブ




さて、今日のハートフルラブファミリーのご紹介です!


マロンちゃん流れ星
すっきりカットが似合ってまーす❣️
担当 中村



ソラくん流れ星
薬浴で、キレイを保っています✨
お誕生月、おめでとう🎉🎉
担当 店長


ふくちゃん流れ星
長めのカットがかわいいね❣️
担当 中村



ペイジくん流れ星
トリミングがんばりました❗️
担当 店長、中村


百々ちゃん流れ星
いっぱい抜けてすっきりしました❗️
担当 店長


あずきくん流れ星
本日、1歳のお誕生日おめでとう🎉🎉
スタッフもがんばるので、トリミング嫌いにならないでね!!
担当 中村



爪切りご利用のはちくん流れ星
がんばりました!スタッフも!
担当 中村


トクちゃん、お写真撮りわすれましたえーんえーん
ごめんなさいショボーンショボーン



明日からのブログもお楽しみに〜❣️