みなさまこんばんワン




本日もご来店ありがとうございました 
今日は暖かくて、春を感じる1日でしたね



暖かくなってくるとお散歩もルンルン気分
散歩マナーをしっかりと守って楽しいお散歩にしましょうね




それでは今日もファミリーのご紹介です


くりくりお目目のエリザベスちゃん
トリミング後体調を崩しやすいとのことで、休みながら負担をかけずにトリミングしましたお家に帰ったらゆっくりお休みしてねお疲れさま



送迎welcomeの希典くん
長く伸ばしたお耳がチャームポイントです皮膚もよくなって安心しました〜今日は暖かいから帰ったらお散歩かなまたね


基本コースのコロくん
泡たっぷりのシャンプーでふわふわサラサラになりました〜ママさんのお迎えにとっても大喜びママさんのこと大好きなんだね


送迎welcomeのマロンくん
ちょっぴり苦手な爪切りも頑張りましたナノバブルもたくさん浴びて、毛穴の汚れまですっきりふわふわだね


スタッフ犬のいろはちゃん
とってもミニサイズのいろはちゃんはスタッフの人気者ですちょっと今日は元気がなかったみたいだから早く良くなるといいね


おっきなおめめがきらきらのそらちゃんカットコースでさっぱりしましたカメラ目線でばっちりだね今日はゆっくり休んでねおつかれさま



ホテル&オプションご利用のマロンくん
常にしっぽをふりふりさせていてとっても可愛かったです人懐こくてかわいいねちょっぴり長いお泊まりも頑張ろうね



本日もブログをご愛読いただきありがとうございます


ハートフルではただ今冬物最終処分セール中です
ブランド物のお洋服やかわいいベッドなど、かなりお求めやすい価格で販売しております

ぜひご来店くださいね



明日からのブログもお楽しみに