{577560EA-AF3B-4742-AB36-172381149D7A}


みなさまこんにちわん

せっかくの小春日和晴れがまた冬に逆戻りですねダウンダウン
はやく春は待ち遠しい今日この頃…わんちゃんたちはすでに感じているみたいで、抜け毛が多く舞うようになってきました!!

まだ寒いから…と思わず、抜け毛が多くなりますのでお早めのシャンプーをおすすめしますハート

それでは今日も元気なみんなにレッツゴーグリーンハーツブルーハート


{BA53C31D-A98B-4CE7-8BA1-0CAA0E2F0EDE}


ふわさらのトリートメントをしたりんちゃん
今日もとってもいい香りでレディに仕上がったね

{9277D6D5-554E-4C5E-9188-5B928AA3DE7F}


エルくんはたくさん抜けましたね
だんだんわんちゃんたちは春を感じているみたい換毛期のはじまりです

{39E39CAA-4872-423A-94A7-EACBBFC09108}


お預かり&グルーミングのこてつくんこてつくんはいつの間にかすっかり大人の表情に抜け毛いっぱいでさっぱりしたね

{9328051D-9066-4A78-8699-C48228D9D0C2}


モデル犬のちゃこちゃん&弟わんこのぱんくんちゃこちゃんはぱんくんの影響か、なんだかお姉さんになってとってもおりこうさんでしたぱんくんに教えているのかな

{DF73B575-2202-4197-A46A-310CA41B3814}


マグカップ写真撮影の小梅ちゃんいつも撮影は大変なのですが、小梅ちゃんはカメラをガン見してくれるのですぐに終了ありがとう小梅ちゃん

{9233DB8B-BA03-4966-BF18-45EE0605B09E}


なが〜〜〜いお泊まりがんばったりんくんスタッフともすっかり仲良くなりましたが、この日でお泊まりもおしまいきれいにして帰ろうね


{CA133539-B012-4E20-865E-9207821116F5}

年末のくじで高級トリートメントをしたチビちゃんなぜか撮影はとたんにテンションアップでなかなか撮らせてくれませんでした〜

{9854D59D-0466-455A-95A3-E738B21D1EDD}


いつ来店してもとっても元気いっぱいのチロくんやっぱり今日も元気すぎスタッフもこのテンションに合わせるぞ〜









お泊まりのあくびちゃんくるみちゃんもみじちゃんリラックスモードでゆったりまったり過ごしました


{EA2C6C3A-DB08-418E-A91E-43C0DD4BC322}

送迎でwelcomeのタロウくんカメラは苦手みたいです目と目は合わせコミュニケーションは好きだけどカメラを向けるとプイっとそっぽを向く恥ずかしがり屋さん


{0AA6E90B-675D-4766-8149-DE36A486C0DF}

一時期毛が抜けてしまったけど毛が生えてきて安心しましたココアくんあとはもっと太ることだね〜


{E60342A7-B5C8-4107-BB42-B263E25D5E8A}

足先にカラーをいれてひとあし先に春を先取り気分のヒメちゃんお花が咲いてるみたいで可愛いね


{DD78101C-CBF7-4E32-8CBA-2B9D9258834A}

いつもよりお耳の毛とシッポの毛を短くしてイメチェン大成功のミルキーちゃんお父さんのお迎えに大興奮


{8AF032D1-A1A3-4A06-8857-4D299FDAB378}

今日のお洋服もとっても似合ってたねふぶきくんでもしばらくちゃんちゃんこ見てないな〜お家で着てるのかもねなんでも着こなす萌え系男子です


{A66D0A7D-0B43-4CBB-8CA7-1CA38FCB71CE}

またお肌が気になる季節だね小太郎くんたっぷりとコンディショナーをつけて潤いチャージ


{670444E4-9DFC-4AE9-A177-350A360F3CB5}

年末のくじ引きで引き当てていたオヤツ割引券で関節ケア商品を40円でゲットのイブくんやったね


{9D5A2F13-EDFA-4446-90BA-C5586E217F7E}

{369F3C84-6820-439F-B541-EC09FE526666}

いつも可愛いチビマルコちゃん今日はいつもよりテンションが高く新たな一面を見せてくれました


{0548A59D-4FE2-4BDE-A593-65BCCF23D9EE}

とっても人懐こいマルくんお顔が大きく成長してましたスッキリさっぱりしてイケメンぶりを発揮




お泊まり練習中のハクくんこないだはゲージに入るのが出来なかったけど今回は入る事ができたね





初めてのお泊まり&初めてのグルーミングカナヘイハートまだベビーちゃんだけど、どっちも頑張ったねカナヘイきらきらりんくんルンルン


{E685A1D3-9037-4BD9-8DD7-EB695F2C6395}

福袋のお得な券をご利用ですアルくんそしてさらにハートフルドリームで5%OFFやったね〜


{B00D8660-3F40-49CD-B698-B779DB57DAF9}

ファミリーご来店ごまくんきなこちゃんふわふわサラサラ仲良しコンビです


{2E8CDA82-8AB5-4554-B450-A385DD89505E}




お預かりトリミングのアレックスくん今日の湯加減はどうだったかな写真もカメラ目線バッチリ


{3553D0E4-FD1C-4960-9339-F9B823013E89}

体重を頑張ってキープ中のたんとくんポイント変換サービスではマグカップと交換です撮影会お疲れ様


{10A09C68-AFBC-4B7A-98CF-FCB64F9C9BE6}

初めましてキキちゃん会員ご入会ありがとうございます今日はお風呂に入るだけで疲れちゃったねそれとも楽しかったかな


{0D0E0A79-F88B-4897-A498-3B3E61F2394E}

ハートフルドリーム5%OFFおめでとうちゃ太くん今月イベントの写真プレゼントとっても可愛い写真が撮れました


{64331967-CEFE-48EA-BD35-4225DDF1F6F9}

たっぷりお風呂に浸かり抜け毛もありスッキリサッパリだねリムちゃんポイント変換サービスではマウスクリーナーと交換です


{623B1718-0282-4A84-B61E-E5545722DEF0}

会員更新ありがとうございますレオくんシャンプーブローだけでかなりスッキリしたけどカットもして更にスッキリ


{9A91DF71-2FC8-4182-A07A-E514D40213C3}

この間はシャンプーできなくてゴメンねコロちゃんママさんのお迎えにるんるんで帰っていきました


明日は久しぶりにスタッフ同士のアレをしましたよ…とびだすピスケ2
明日のブログもどうぞお楽しみにカナヘイハートつながるピスケ


{4BBD3466-11C0-4ECA-826F-468BBEB777CA}