{4F0D6C93-12E6-45F0-B442-ED7C4CBC2970}

みなさまこんにちわんビーグル犬あたま


本日は恒例の飼い主様だけに贈る会員様密着ラブラブ今月最後はこちらの美男美女キラキラキラキラ

{F4F74570-8AFB-4E10-BA4B-AAB542725162}


黒猫しっぽクールくん、黒猫しっぽポポちゃん、猫しっぽ小梅ちゃんです


クールくんとポポちゃんは見分けがつきにくいくらいそっくり


実際に会えば多少の大きさの違いがあってわかりやすいのですが、写真だと難しい…とはいえさすがに間違えずにいきますよ



みんな全工程をとてもおりこうさんにさせてくれるのでみんなでシャンプーに来てもあっという間に仕上がってしまいます
みんなに密着するから忙しいのはカメラマンかも


それではさっそくポポちゃんのお爪切り…
カメラ寄っても平気かな

{F493D3C5-9336-44B2-ACC0-4587A7EE4531}


うんうん、やっぱりおりこうさん


そうこうしていたらクールくんがお風呂に入っている〜
おじゃましまーす




レディたちもお風呂に入ると準備ができたみたい
みんな気持ちいいお風呂タイムだね〜






素早くブローして
水気をしっかり拭き取ろうね




{5315F027-ABE3-4B47-AEDB-81BC54040EBD}

はーいパーかしこかしこまりましかしこー


さて、みんなほとんど終了だけど、次はなんだっけ小梅ちゃん


{1DE16038-DD6F-433C-8A1E-0851DA30CEB5}


お姉さん的存在の小梅ちゃんがみんなに号令をかけてくれました

下回りをスッキリカットするよ〜





クールくんのカット中に、トリミングルームを探索中のととちゃん
ポポちゃんに見つかってしまいました


みんなカットに集中しようね〜

{E359C7A6-0699-48C7-8320-B63AA4071A27}


しっかり集中してくれました


みんなおりこうさんだから、思ったよりカメラマン忙しくなかったよありがとう


最後はもちろんキメ顔をよろしくね



{4CFE7FFE-8B57-4528-A21C-6EE32EDEB0E6}

クールくん

{9FC03981-07C0-4E9B-B192-EF809656F422}

ポポちゃん

{9627E9C8-8FAC-43DC-AD72-593D1E9650B9}

小梅ちゃん



みんな美男美女により磨きがかかりました
今日は撮影に協力してくれてありがとう
またみんなで楽しくトリミングしようね

{002B9E02-2220-48CB-A065-D28BCE509188}