{778F3C4A-932D-4822-A2CA-08766ECEA5DF}


みなさまビーグル犬しっぽこんにちわんビーグル犬あたま

明日で7月も終わり
花火三昧の8月がやってきます
…と言ってもこの年になると花火もなかなかする機会が無くなり、こどもの頃の思い出に浸る事で夏の夜を感じています

線香花火くらいは家の玄関先でやってみようかなーと思ってみたり…

ちなみに私は線香花火は、2本を捻って火をつけ、大きい玉を作ってはいち早く落下させてしまうタイプです

性格が出ますね

そういえば本日と明日は宮古夏祭り
こんな日は浴衣を着てお出かけも夏を満喫するのも良いですね
それでは、本日もかわいいファミリーのご紹介へと参りましょう
ゴーゴー

{6E8F496C-7760-482A-92FB-4C655FD02706}

初めましてカイくん緊張感が伝わってきましたがとってもお利口さんでした
ママさんは元気すぎて初めての場所に行くのをとても心配していましたよ

{5234B873-37ED-4807-9FED-E31E910A55B0}

{CE32C2E5-A6B8-42B6-9B76-27DAE2D51EAB}

{91903143-03C7-4C30-8019-DF7BF2132D94}


 初めて歯石取りにチャレンジのコロくん上手に出来ましたお疲れ様
差し入れありがとうございますまさかコロくんから頂けるなんて


ファミリーご来店ジャムちゃん&リップちゃん初めての送迎は不思議な感じだったかな楽しかったかな

{417D386D-CD4C-4148-9FA2-C68EBA87192E}

{9AAD5B38-6DA7-4A2A-A026-B2C7B4B38B03}



部分オプションご利用のまさくん子供から大人の階段を上る途中すっかり顔つきは大人っぽくなってきましたね

{ADEA60A3-2E17-4E22-91A3-E127CFF575ED}

夏用のお洋服を買ってもらいました銀次郎くんやったねこれで直射日光とも戦えるね

{9A1AACC1-0E01-4DE5-A122-E02368A615A5}

{CF289A64-794A-4417-A6B7-CB9B5260465B}

ファミリーご来店まめくん&らいむちゃんだいぶお肌の状態が良くなってきて安心しました

{1311AEBD-ADDA-4A25-B171-19FD6A4E1B43}

最近はお手入れ&身軽さ重視ですっきりさっぱりカットのサンタくんまだまだベビーのあどけなさがプリティー

{4CA78C16-207E-4662-8E84-4F153922C71D}

初めましてペルくんおじいちゃんとはまだ呼べない位若々しくてびっくりしました可愛いね


{629FBCFC-E8E4-4A93-AC27-8D997E6CBEF0}

想像以上の抜け毛にびっくりスッキリしたねあずきくん


{E63975A4-78F1-4DCB-83F1-ECBA41334795}

今年の夏こそ駄目だ〜とママさんマイロくん初のスッキリカット似合ってるよ


{5DCC59CA-5DCC-4F6E-B580-F28173847318}

たくさんの愛情をもらいちょっとだけおデブになったモモタロウちゃんまだ若いからいいけど元々関節が強くないから気をつけなきゃね
ということでおやつ割引券なんと600円ゲットのママさんモモタロウちゃん良かったね

{4005F4ED-2164-4970-8270-ED743F80D690}

どうせ口にするなら良質なものがいいよね



{FE266DB8-24A3-445E-8189-76DA3D66BB0A}

とっても元気なチロくんお迎えのママさんを見つけますますテンションアップチロくんからたくさんの元気をわけてもらいました


{4987B517-C86F-4086-8FA2-6CF73CD848A9}

癒し系のコロくんお風呂が気持ち良かったのか乾かしているとウトウト顔を見てたら私も眠くなりましたいかんいかん


{46EB9245-2941-42F7-B2CD-317DCC9FFB54}

2度目ましてチップくんまだまだ緊張気味のベビートリミングお疲れ様またね


{1A0AD58B-19BD-467A-9826-F74E282B1625}

ごっそりの抜け毛でちょっとだけスマートになったごん太くんお風呂にまったりと浸かりリフレッシュ




お泊まりのまおちゃん周りをキョロキョロ御飯はゆっくり食べてね


{3B77189B-F16F-4034-BB36-0E8D7711E245}

ファミリーご来店リクくん&カイくん揃ってスッキリカットちなみにリクくんはライオンカットしし座後ろから見るとライオンに見える〜


{65CA1E27-F5CD-46BC-A36A-DE058778EF96}

トリミング時と待機時のテンションの差がとっても可愛いマルくんお誕生日おめでとうバースデーケーキ


{DFFF9296-08B6-43A9-A552-8BDC42AAC069}

シャンプー持ち込みでリーズナブルお決まりのモヒカンできまったねイケメンルークくん


{51FC43D7-A934-4B1D-83DE-7952CE0A4416}

ファミリーご来店ミッチェルくん&マリーちゃん&ディオくん男の子組はマリーちゃん大好きなのです


{58D6493E-39C7-4BF3-8EFF-0C06DA689A56}

ダイエットに励んでいるさくらちゃんしかし残念ながら今回は体重が増えていました頑張れさくらちゃん


{3EE18CDA-F3E7-4E82-8B64-01086746BD10}

おかえりなさいのんちゃんまた会えて嬉しいねとっても可愛いい仕上がりでママさん&お姉ちゃんは可愛いのんちゃんを再確認


{8D2E261A-F027-4FD8-8F37-1183F713E789}

おっとりそぼろくん史上初のサッパリカットでとってもスッキリしました


{4D4FE19F-9D25-4338-9023-89295618FAEE}



お泊まり&グルーミングのピッコロくん御飯も食べてお外も満喫してお泊まり楽しかったね



明日のブログでは、8月の会員様イベントのお知らせと、とある募集情報をお伝えしたいと思います

ぜひお読みくださいね

それでは、また明日

{61CCE5DC-973C-452C-980C-DE3D57E7BAB3}