{6F012B05-E570-471A-A4B0-3B5082C3F3B4}

みなさまこんにちは

最近のハートフルは、早くも少しずつ夏の香りが漂っております

というのも、コチラ

{B5E37C34-6CF4-44BE-92CB-A426D185DDA2}


夏物おもちゃが入荷したのです
店長もお気に入りの金魚のおもちゃが目を引きます

そして、見覚えのあるブーブーのおもちゃも、カラーバリエーションが豊富になって帰ってきました

とってもカワイイですので、
ぜひお手にとってご覧くださいね

それでは、本日もカワイイファミリーのご紹介へと参りましょう




{A167CA06-6B80-4151-A16A-DE8A50DA8C70}


たっぷりお風呂に浸かりリフレッシュスッキリしたね豆ごろうくん

{8BF163B3-D1CB-4B6F-B404-5BE62B0B82C4}


なんだか久しぶりのクレアちゃんママさん忙しくてなかなか来れなかったねお店大好きでるんるんトリミング


{1819C34F-B957-4E06-B72D-DAB58965FD2B}


オプションのご利用はあるけどトリミングは初めてのししまるくんとっても上手に出来ましたお疲れさま



{1CE84480-7355-490E-BB40-20743C225DAA}


お風呂にたっぷり浸かりすべふわっのここあくんお散歩後のお手入れが楽になるようにカットしました



{582DBAFD-BDEF-4DC9-A61D-CA4FFE222EF7}


グルーミングの梅吉くん気持ちよさそうにシャンプーされていました爪切りは苦手でイヤイヤ~が激しかったけど頑張りました


{6F119F1A-24CE-4289-9364-DD30BA812D5A}


グルーミングのさくらちゃん前回のシャンプーからそれほど間は空いていないのですが、とっても抜けました~シャンプーとエアーでかなり抜けたのでだいぶ軽くなったかな


{C4B40BC8-CFB3-422E-A0D2-7A1EA90A8B8F}


カットのりゅうくんけっこう伸びていたね可愛く仕上がってバンダナもバッチリ似合ってるよ~



{7948B33B-7C07-4871-B202-A73555902603}


メリーちゃんはグルーミング&歯みがき今月はオプションの歯みがきが半額ですのでお得ですね


{F5EAE0EB-5435-49A4-9F46-A8356D3EEA99}


こちらもグルーミング&歯みがきのジャッキーくんカメラ目線バッチリホテルのご予約も頂きました久しぶりのお泊まりがんばろうね


{9CE88D4A-E69D-4E29-AB39-459A7059EA92}

{A9C5BF0A-6130-444A-BF1B-B1F99AC3B9E8}





お泊まり&グルーミングのぼーくん&ココアくん朝だったせいか少しテンションが低めのようですお昼は元気に走り回って遊んでいました



{5BDE7470-5566-4964-90CF-6015515E2DF0}


お泊まりのルフィくん&りょうまくんルフィくんはカットもしてスッキリ~りょうまくんはたまごちゃんボールが気に入って夢中で遊んでいたね





{D9780F39-9201-405F-919C-21117810DEC6}

うきうきカットコースのモコちゃんすっごい毛玉だったねおうちでのお顔のカットの効果もあり、スッキリしました



{D6576555-9B68-4A07-AD83-2D6CA7DA4C10}

ダイエットに励んでいるココアちゃん順調に痩せていてスタッフも嬉しいです頑張ったねこれからも応援してるからね


{320A7A4E-E385-44AB-9D7A-F41820C45528}

ハピバのチョコちゃん歯みがきもしてますます素敵なレディになりました



{90C6E390-441F-4903-986D-F93670BCCA8F}

お耳の薬が効いたのか良くなってきていた、お散歩大好きなムサシくん



{E768D8CA-2FD6-4E70-B4DF-640E330FF847}

なかなかカメラ目線をくれなかったマルくんお風呂とカットでとってもかわいくなったから、もっと目立っていいんだよ



{BD204600-9866-42D6-AA41-4109CC9C996B}

パパさんママさんと仲良くご来店のごん太くんいつもと違うお風呂場だったけど、居心地はどうだったかな



{1D3AD9F7-5136-466D-A6DF-9DD130A38FC4}

ハピバのピノコちゃんお兄ちゃんと違う毛質でママさんお手入れに戸惑っている様子なので今回はスッキリしました


{84152213-7959-46FB-9A0F-91DCA1132687}

超先取りの姫ちゃん気分はもう夏早くお祭り行きたいね~花火大会もね~





{F4B09236-8FD4-46C5-9898-A659AB48EFDC}

グルーミングの半次郎くんお風呂では気持ちいい~と大きな声を出していました



{6BFEF299-9936-4936-891D-C5F3B082615B}

カットのココちゃん今回はお顔まで全身カットしましたママさん気に入ってくれたかな


{74F41879-3C24-436D-B330-95BF9DB668B7}


カットのすももくん今日は前回よりも短いカットをご希望でしたとてもスッキリしたね~



{3C2491E8-7801-4284-B471-4672F7259D45}

{E2FA62F1-FDEC-47BC-B8DF-57873E43210B}

{542C2850-9644-40EC-9961-E058E1ED775D}


ファミリーご来店の殿くん&若くん&雛ちゃんみーんなゆったりお風呂に浸かりいっぱい抜け毛がありスッキリしたね


{01DB13F6-8B54-456B-8F84-EB1165820807}


カットのレオンくん今日はパパさんと来てパパさんと帰っていきましたこんな日もいいもんだぁね



{BF173BAD-A289-45A6-B94E-3E8AD9F6E17C}


ご近所のチビちゃん行きも帰りもお散歩るんるんでやって来ましたがすぐ帰ろうとしたのを見逃さなかったよ




{C9932A5F-32DA-46D1-8E0D-CDA0FF3808D0}

夏仕様にスッキリカットのステラくんカメラ目線バッチリ



{3384E889-1176-4A99-96DA-1731FA5D56C4}


緊張した様子のドリームくんママさん&お姉ちゃんのお迎え嬉しそうでしたキレイになって良かったね


{AA8D32B0-E78E-43E7-8174-A7F3767595CC}


トリミングとお泊まりの希典くん
久しぶりのお泊まりはどうだったかなトリミングもとっても上手にできたね







お泊まりのチャラくんドッグランとプレイルームを行ったり来たりして楽しそうに走り回っていましたお泊まりは慣れっこです

{BD907066-245F-4168-AB9B-166E090417EB}


お泊まり&グルーミングのラッキーくん
ご飯の時間が近づくと鳴いてお知らせしてくれますワンちゃんにも腹時計はあるんですね~





{F0CF577A-E98C-462A-9C54-618FA26F7B9B}


爪切り&肛門腺しぼりでご来店はコロンちゃんママから離れる時はおっかなビックリでしたが、帰る時にはしっぽフリフリで笑顔をふりまいてくれました





お預かりのココちゃんブタさんおもちゃで遊んでみましたが、こちらはあまりお気に召さないようです今日はのんびりドッグランで過ごせたね





お泊まりのモカくんご飯をなかなか食べてくれないモカくんお家でもあまり食べないようなので、ママさんが心配するからしっかり食べるんだよ~




今週もたくさんのファミリーと触れ合うことができて、
充実した日々を送ることができました

またみんなに会えるのを楽しみにしています


{67791A0D-3EAB-4B3C-87CC-77AE1653CDF9}