未設定





おはようございます(^∇^)


今日の密着くんは




ルークくん目




よろしくねとごあいさつヾ( ´ー`)












ちょっぴり苦手な爪切りを頑張ってこなしてからの


ヤスリかけ




ルーク「これ、滑らかになるんだよね~あげあげ










苦手項目を克服した後は


だ~い好きなお風呂タイムお風呂*






「泡あわしゃぼん○気持ちイイね~」












さらにうっとりのマイクロバブルおふろに浸かっている・・・この顔ふ













『なにかの動物に似ている…




わかったひらめき電球  ナマケモノだ!  わら




「僕はナマケモノじゃない不満気


と、ルークくんが怒りだしそうなので、そそくさとブロードライヤーを終えて




さっそくはさみカット開始はさみ












まずはバリカンでスッキリさせて




お顔はモヒカンでワイルドウン!を演出しつつ


かわいい系うぃんく男子を目指しますはーと












最後にバレンタイン会員サービスの


足裏クリームをぬりぬり・w・




「僕お散歩いっぱいするからたっぷり塗ってちょうだいハート










ルークくんのかわいさ全開のアピールに応えたら


満足な笑顔をくれましたにこ












今日もおつかれさまラブラブ


またのご来店をお待ちしております音譜




未設定