未設定

おはようございます(^∇^)
最近スタッフに任せっきりのお店ブログなのでそろそろマメに更新しなくちゃな~と思い立ち
自宅にてゆるめのブログを作成しました

画像がほぼ無いのは自宅ゆえ

我慢してください


ハートフル新聞でも
「今年は本厄です」と高らかに宣言しておりましたがあせる
皆様は過去、どんな厄年を迎えていましたか?

ここ最近の私は
あまり気に留めていませんでしたが、やっぱり厄年だからなのか・・・
それともそんな年齢になってしまったからなのか・・・
はたまたどっちも関係しているのか・・・

という出来事の連発でしたしょぼん


雪遊びブログ更新の6日前(2月4日)
朝からなんだかないはずの胆嚢が痛い
でも無いものは無いのだから気のせい
と思っていた矢先、それはもう のたうち回る腹痛が叫び

これは胆嚢を切除する前に何度か経験した、いわゆる疝痛発作と言われる激痛
ドンッ

痛みに堪えきれず宮古病院へ行きました

診断結果は
『腸閉塞なりかけ』 なりかけとはまた面白い(笑)

ドクターからは入院して絶飲絶食と言われましたが、入院だけは断固拒否し、自宅で意地の絶飲絶食を行いましたドクロ
まあ、なりかけだったので、次の日には検査結果も良好で、2週間ほど薬を服用するだけで
とりあえず2月の第2週はやり過ごせましたグッド!


が しかし
2月11日夜🌙
両肘のあたりがむず痒い・・・

でも気に留めずそのまま就寝ぐぅぐぅ

翌朝☀️

全身の体の痒みで目が覚める

素っ裸になって鏡を見ると・・・



出ていました
生まれて初めての蕁麻疹
それはもう全身に(~_~;)

この日はもう一人のトリマーがお休みだったので、午前のお客様にお時間を頂き朝一病院へ行きました・・・その節はまめくんママや大くんママにはご迷惑お掛けして申し訳ございませんでしたあせる

蕁麻疹は日に日に末端へと移動しながら4日後には跡形もなく消えていきました…
人騒がせなσ(^_^;)


そんなこんなで

急性◯◯というようなことが立て続けに起こって
ちょっとどころかテンションがダウンダウン
うちの犬はこんな状態の飼い主に
気にもしていない様子…





自分には思いっきりきて
周りには少しだけの迷惑で済んでいるから幸いです


とにかく来月は健康には十分に気をつけて仕事に励みたいと思いますアップ

今度の更新は体調の異変で無いことをお楽しみに音譜

それではご愛読ありがとうございました
次回更新までパー

店長 坂本さやか

未設定