今日は、おチビさんの頃からご利用して頂いているウッディくんに密着しました(^_^)b


 カメラに近くてアップ投げKISSまだまだベビーですが、トリミングは慣れてきましたよ~うまー!キラキラ3


 爪きりも余裕~(≧∀≦)


 シャンプーは、泡でゴシゴシシャボン玉気持ちイイね~ぐーハート


 マイクロバブルでは、すっかり落ち着いて堪能していましたアゲアゲ


『あーさっぱりしたキラキラ☆』と言うような表情(*^^*)


 まったりとお休み直前!?ふわサラになりましたーキラキラ


 足まわりをカットしたら、トリミング終了(ノ^^)ノ


 バンダナ似合ってるねラブおんぷウッディくん、ご来店ありがとうございましたハート