今日は、久しぶりに冷え込みましたね…(・_・;)安定した暖かさは、いつになるのかあせる気温の変化が激しいですからね~↘皆さん、体調には気をつけて下さい目!!


ですが…当店のお客様は、やはり元気です(^_^)b

 お泊まり中だった、オシャレ番長のミントちゃん♡トリミングしたら、お着替えo(^-^)o着替えのお洋服を数着持ってきてました恋の矢さすがオシャレ番長!!!!


 ほわちゃんもトリミングをして帰ります☆早くお迎え来るといいね(^_-)


 与那国さん君は、寒さに負けないスッキリカット(*^^)vトイレタイムは風に吹かれてちょっと寒そうでした汗


 ミルクくんは、抜け毛の時期~クラッカーシャンプーをして、体が軽くなったかな( ´艸`)


 姫ちゃんは、とってもお利口さんで待ってる間も静か(・_・;)でも、可愛い顔して、来店客に吠えていました目


 エルくんもお利口さん(^_-)なすがままのトリミングですひらめき電球


 こまちちゃんは、本日の抜け毛チャンピオン(≧◇≦)サッパリして良かったねクラッカー


 琥太朗くんは、初トリミング(*^^)最初は鳴いていましたが、すぐに慣れていましたクラッカー

そして、またまた頂きました(・∀・)

 琥太朗ママ・ベルくんママ・ほわちゃんママ達からでしたアップいつも言っていますが…すぐ食べます(笑)今日もありがとうございました♡美味しかったです(ノ^^)ノ


明日は暖かくなるとイイですね黄色い花