4本目をぬいて1週間たち

ついに下顎にワイヤーをつけました

上下両方ついていると

まだ前歯がガタガタなので

口が閉じづらくて不便です


食事は繊維質のものとか歯ごたえのあるものが

非常に食べづらくて、痛い時もあるし

食べないようにしていたら

便秘になりました(>_<)💦

温野菜やヨーグルト

細かく刻んだ野菜を採り入れて

体調は整えたいですね(੭ˊ꒳​ˋ)੭


見た目はあまり気にならなくて

人前でマスクしないで大きな口開けて

笑ったりしています(´∀`)


歯が動いているからか

全体的にぐらついていて

最初気持ち悪かったのが、

最近は唇や舌で力を加えると

カクッと動くのが面白くて遊んでいます

あまり良くないことかもしれませんがねてへぺろ


次回はスクリューを装着です

楽しみー照れ


食べやすいからと 
やわらかいものばかり食べてるニヤリ